深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらひらエプロン

なぜ今ごろ?
メイドをやりたくなったので今ちくちくと作製中(`・ω・´)

160121
肩のヒラヒラの幅と長さを考え中。。
まぁ結構適当なんだけど。

ミニスカメイドは前にやったけど、今回はロングを・・・!

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/21(木) 18:06:07|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トルソー!

151030

アクセサリー等のディスプレイに使う?ミニトルソー。
前からちょっと気になっていた・・これってユノアサイズなんとちがうかなぁ・・

で、パソコンとにらめっこしてネットでポチってみた(`・ω・´)

おっほぼいけそうな感じ!
ただこのトルソーはおっぱいがまぁまぁあったのでぺたんこ胸仕様のシャツは前がパツンパツンでした・・ボタンとまらない・・
まあでもディスプレイとしてはいいかんじで満足(*´∀`*)ノ


前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)
和柄の服、作業がストップしてしまった
いつかやります・・!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 23:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あらら

わわっ
気付いたら2ヶ月更新してなかった~~(´д`)

1508291


ちょっとやる気になって、人形服をチクチク中。
かなり前にユノア振袖を作った生地が残っているので、和テイストのをつくるぞー!
ミシン2割、手縫い8割で製作中(`・ω・´)
1508292

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/29(土) 14:33:23|
  2. ユノアクルス(ルシス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題〜



いつか、部屋の一角にドールサイズのセットを作るのがあこがれ…
壁紙とか家具とか。
写真撮るのが楽しそうだな〜〜

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´ ∀ `*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/22(月) 21:22:57|
  2. ユノアクルス(ルシス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝶T!

1506161

人間服作ろうと思って買ってた可愛いニット生地、
前回と同じ型紙でユノアサイズTシャツつくりましたー(*´∀`*)
おっなかなかイイ感じではないですか??

1506162

うしろ。
1506163

パソコン、充電できたりできなかったりで調子が悪い(´・ω・`)
だましだまし使ってるけど(笑)、修理出してみるか新しく買うか迷い中・・・・

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)
以下はゴーヤ日記

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/16(火) 22:03:01|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
