深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルソー!

151030

アクセサリー等のディスプレイに使う?ミニトルソー。
前からちょっと気になっていた・・これってユノアサイズなんとちがうかなぁ・・

で、パソコンとにらめっこしてネットでポチってみた(`・ω・´)

おっほぼいけそうな感じ!
ただこのトルソーはおっぱいがまぁまぁあったのでぺたんこ胸仕様のシャツは前がパツンパツンでした・・ボタンとまらない・・
まあでもディスプレイとしてはいいかんじで満足(*´∀`*)ノ


前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)
和柄の服、作業がストップしてしまった
いつかやります・・!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 23:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひらひらエプロン | ホーム | あらら>>

コメント

いつも楽しく見させて頂いてます(*^_^*)

コメント失礼します!
何年か前に深海バウムクーヘンさんにたどり着いてこんな可愛いドールあるんだ?!ってびっくりしたのがきっかけでユノアをお迎えしたくらい素敵だな~とのんびり眺めさせて頂いてます(*^_^*)

それで長年疑問に思っていたのですが、こちらのユノアさん達はメイクの段階でアイホール等を削ったりはされているのでしょうか??
いつも見る度に目の何とも言えない表情が素敵だなあと思っていたので…!良ければお答え頂けると嬉しいです(*´∀`)
これからも更新のんびり楽しみにしております!
  1. 2015/12/12(土) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも楽しく見させて頂いてます(*^_^*)

はわわ\(゜ロ\)ながらくログインせずにいたらコメントいただいていた・・!
クッピーさんありがとうございまっす(>_<)
うちのユノアは削りなしですよ。
あ、まゆげは削って消したかな。
ひとつ、閉じ目フェイスのやつは半開きにカスタムしてますが通常フェイスのはメイクのみです。
メイクによって雰囲気変わるのはもちろん、写真撮る角度によっても表情違って見えるのがおもしろいです(*´∀`*)
アンニュイに見えたり元気に見えたり。
やっぱユノアはよいドールですよねぇぇ。元からもう可愛いですから・・!
のんびりペースでなんですが^_^;またのぞきに来ていただけるとうれしいです~~
いつかユノアお迎えいかがですか~~(*´∀`*)ノ



  1. 2015/12/16(水) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. オオグチ #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます!アイホールは削られて無いんですね~どの子も独特の表情で可愛いなあと思っていたのですがなるほどなるほど…!
眠り目カスタムの子も素敵なお顔で見ていてとても楽しいです(*^_^*)

以前こちらで初めてユノアを見てあまりの可愛さに散々悩んだ結果数年前に初ドールでユノアをお迎えしてしまいました…本当に造形の全てが完璧で驚くばかりでした…!

ではではご返信ありがとうございました、またのんびり更新楽しみにしております(*´∀`)
  1. 2015/12/18(金) 06:22:57 |
  2. URL |
  3. クッピー #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinkaibaum.blog76.fc2.com/tb.php/510-52c1b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
