深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬でもするんです

1412081
貝拾い。
いや、さすがにここ最近の寒波のなか海には行けないのですが。
風がビュービュー吹く冬のほうが色んな貝がらがうちあがるような気がする・・
ミニサイズを集めてみました(`・ω・´)
生まれてこの方、視力はありがたいことに良いのでちっさいのも見つけ出すのです。

んー。
自分の撮影技術ではいまいちわかりにくい(´・ω・`)
「成」の文字の上に超ミニサイズの巻貝が。
1412083


それから前回記事の四つ葉のクローバー、まだ生きているのです・・!
摘んでから1カ月経つのにすごい(*´∀`*)
1412084

よく見てみるといつのまにやら根っこがニョロニョロとのびていた・・!
1412085
すごい生命力。

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/08(月) 22:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
