深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あこがれの?

1408291

ユザワヤとかで素敵だなァ~と横目で見つつ、手が出ないもの。
それがリバティ・・・

ある日ふと、あれ?お人形服とか小さい子(人間)のなら1mもいらないのではなかろうか、と。
(興味ない人のために・・リバティとはイギリスのリバティ社というとこの素敵な生地を指すのです。薄手の綿で素敵なプリントがたくさん種類あるのです。そんで1mあたり3000円くらいするので庶民の自分にはとても高級品なのです(´д`))

というわけでこの前ユザワヤに「よーし今日は買っちゃうぜ~~」てなかんじで鼻息荒く出かけたんですが、
いざ色々見てたらなんか結局買えなくてショボーンとなって帰ってきてしまった(´・ω・`)
なんだろう・・なんか貧乏性的な???

前から思ってたけど、宝くじ高額当選したら生地やさんで手当たり次第買い物するのが夢です。。


大抵だけど記事内容と画像全く関連ないですー
以下はゴーヤ日記

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/29(金) 22:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
