深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい

Broccoli
りっぱなブロッコリーを買いました(*´∀`*)
地元で収穫始まったのかなー。
好きな野菜ランキングベスト3にはくいこんでいるブロッコリー。(自分ランキング)
なんかビジュアルもいいかんじですよねぇ



あ、ブロッコリーは置いといて、糸切りばさみ新調しました(*´∀`*)
使ってたのが安ものだからかやたら使いにくくて難儀してたので。
裁縫ライフが快適になるかな~。
oib


gn
最近ぎんなんを貰ったのでもそもそと食べてます。
うまい。
でもこれってなんか栄養が凝縮されてそうだし、食べすぎたらよくないとかあるかも・・と思って検索してみたら、
やっぱりありましたよ~~~(´д`)
食べ過ぎると銀杏中毒とな・・・!!((((;゚Д゚))))
大人は1日10粒程度までとか。
ふーん。
勢いで食べてたら10粒くらい軽くいきそうだなぁ。


前回記事拍手ありがとうございます(*´∀`*)!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/31(水) 19:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
