深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドットワンピ

完成~~(*´∀`*)
おお、まぁまぁかたちになっている・・・!(笑)

dop2


dop4

あ、タイツはディーラーさま製です。

が!
重大な欠点が・・・・!!
頭はずさないと入らない・・・!(´д`)(笑)
一応後ろループあきなんですが。
そんな予感がしなくもなかったぜ。
頭はずすのってちょっとめんどくさいんですよー。リカちゃんとかみたいにすぽっとてかんじじゃないし。

これ実は人間用の型紙を縮小したんでした。
体型の比率とかお人形とは違うのは解ってたけど
なんかいけそうな気がしたんですよ~~~(´д`)
dop8

ちなみに上の画像の参考ポーズ
モデルさんかわええ。
dop7



dop5

もうちょっと画像あります→
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/29(土) 16:44:18|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
