深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらゆき

1404251

季節感まったく無視なかんじ・・。

1404254

これmomokoの衣装なわけですが、
今日なにげなくmomoko画像検索してみたらいつのまにやら色々と可愛いのが出てて、いいなァ~と。
momoko熱がくすぶっているのです。
宝くじでも当たったら揃えたいけどな~~

1404252

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/25(金) 22:05:17|
  2. カスタムヘッド着替え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せいふく2

ts1

前回の続きというか。
頭を替えてみました。こちらも以前作製のヘッドです。

ts2

前回記事拍手ありがとうございます(*´∀`*)

以下はゴーヤ日記です。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/11(土) 23:38:26|
  2. カスタムヘッド着替え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せいふく

ts1
最近1/6オビツがごぶさたなので・・
新たに作ったのではないけど過去のを出してきて撮ってみました。
服も既出のリカちゃん服本のセーラー。


ts3


ts4

おんなのこのセーラー服は良いですよねぇ・・

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)


以下日常日記です(花火大会にいってきたのです)


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 19:58:16|
  2. カスタムヘッド着替え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとはやい

m3


ここのところスタイ作りにかかりっきりだったので
お人形さわってませんでした。

久々に1/6サイズ。
最近ユノア率高いからな~~。
それにしてもハロウィンもクリスマスもすっとばして正月風味・・。
振り返ってみるとこのブログあんまイベントこなしてないなぁ。(´д`)
服作りやりだしたらイベントに合わせたデザインの服作りたいなーと思いつつ、
気付いたら過ぎてる、みたいな・・。あ、クリスマスはまだか。

m2


m1


神社行って巫女さんが歩いてるの見るとなんかちょっとうれしくないですか??
そういえば前にハロワで巫女さんの求人あっておおってなったなー。(臨時バイトじゃなく)

m4

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/25(金) 20:39:31|
  2. カスタムヘッド着替え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あみあみ

ss
タイツ強調してみました(`・ω・´)
小さいけれどちゃんとアミアミ。



ここからお人形関係ないんですが、
今朝出勤中けっこう感動したんで思わず車を停めてパチリ。
rainbow!
なんかいいことありますように・・・!
あれ?虹って吉兆ですヨネ??

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/01(月) 22:52:45|
  2. カスタムヘッド着替え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
