深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備はできた(`・ω・´)

ul

ミシンどれ買ったらよいか迷っていましたが、
お古を貰うことができました(*´∀`*)ワーイ

とりあえず生地などを購入。
作るあてはまだないです(笑)
なんか手芸用品店とか見てるだけで楽しい・・。
生地とかすごい可愛いのたくさんあって
気付いたら色々買ってしまっていた(´д`)

ぼちぼちなんか作ってみます(`・ω・´)
upできるのはいつになることやら・・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/17(月) 20:41:39|
  2. ユノアクルスライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス!

Xmas
ささやかながらクリスマスっぽくしてみました(*´∀`*)
ひさびさのユノラアズ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/23(木) 11:59:39|
  2. ユノアクルスライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記。

今、自分の中で甘栗が大ブームです。
もう食べ過ぎてややお腹調子悪いくらい。


ユノラが持つと甘栗でも絵になりますよ・・・!
amaguri

むいちゃってるのじゃなく、
自分でむくのが楽しいのです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/12(木) 18:10:02|
  2. ユノアクルスライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和装・・・!

kyudo2

かっこいいやら可愛いやら・・・(*´∀`*)
ユノラアズライトです。

駅とかで弓道部だか剣道部の高校生たまに見かけますが(大会向かい中?)
なんだかおお・・カッコエエな・・てなります。
男前(または美人)3割り増しくらいの威力ありますよね。

kyudo1

もう一枚

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/21(月) 18:42:05|
  2. ユノアクルスライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アズライトおおかみ

やっぱりユノラはよいですねぇ(*´∀`*)
お花もかぶりモノもさらりと似合う(笑)

usa3


usa2



ただ、まだまだこの時期この格好は暑苦しい・・・。
狼Ver.からうさぎVer.へ。
しっぽもふっさふさですよ。
usa1

「カスタム14」への拍手ありがとうございます。
久々です(´;ω;`)(笑)
どんだけ細々やってるんだ(笑)

以下雑記ひとりごと




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/11(金) 22:27:18|
  2. ユノアクルスライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
