深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくちくちく。。。

of
 
ここのところは毎日ちくちくお洋服作りです。

ミシン準備するのがめんどうなのでもっぱらひたすら手縫い。
あと使い慣れないというのもあるんですが。
それでもミシン使ったほうが確実に早いんですけどね・・・。

ユノアサイズは1/6ドールよりかなり大きいのでやや作りやすい・・かな・・?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/25(月) 23:37:48|
  2. 1/6アウトフィット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開始(`・ω・´)

of

ようやく重い腰が上がってお洋服作り開始です。



ユノアはメイク変えたりもしたいなぁ。
とりあえず顔パーツが欲しいですー。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/12(火) 23:54:53|
  2. 1/6アウトフィット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐうたらな日々…

coat2-4

ここのところ更新が滞ってしまってましたが
なんだかぐうたらしていただけです・・・。
やったことといえばこのコートのボタン裏にかざりビーズつけただけ・・・。(´・ω・`)
見えないおしゃれですよ。

カスタムヘッド、今1個作製中なのでまた近日アップします~~。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/25(水) 22:31:10|
  2. 1/6アウトフィット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コート2

作り方を覚えているうちにもう1着。黒×赤です。
今日はなんだかすごく寒かったので
リアルでもコートいりますね・・・。
年末年始の気温だとかなんとか。(´・ω・`)
みごとに風邪ひいた感じです・・・(´・ω・`) のどいたい・・・。
coat2-2


今回はマル襟です。
キラキラボタンもつけてみました。(`・ω・´)
coat2-3

coat2-1


まだ明日も寒いようで。
みなさんも体調にはお気をつけて・・・。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/17(火) 22:46:34|
  2. 1/6アウトフィット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コート

洋裁経験者にスパルタ(?)指導を受けながら完成。

coat1-1

coat1-3

この生地見た瞬間から、コートかジャケット作りたいとずっと思っていたのでした。


裏地もありますよ。
coat1-2

つづき雑記

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/14(土) 18:32:37|
  2. 1/6アウトフィット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
