深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mfm1
うちの窓からの風景。
緑がいっぱいで静かそうですが・・
夜は虫やらカエルの大合唱なのです。

mfm2


手芸屋さんをふらっと見ていたらおしゃれサイケデリックなカットクロスを発見。(サイケデリックの意味はいまいち理解していない)
ユノアワンピを作ったらレトロ可愛いだろうな~~と思って買ってみました(`・ω・´)
最近お人形服作ってないなぁ
するする詐欺ばっかだ・・
pfuo

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/24(月) 18:18:39|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやってしまった

clm1
ちょっとひさしぶりに生地を衝動買い。
手芸屋さん寄ったら半額セールになってたので~~。
綿ローン?薄くて素敵な柄(*´∀`*)
1/6サイズドールには柄が大きいけど、1/4ならいけるかな?
とりあえず人間サイズも何か作るかも(`・ω・´)と多めに買ってしまった。
まぁ多分しばらく寝かすことになりそうなんですが・・・


clm2

前回記事拍手ありがとうございます(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/12(金) 18:47:38|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃっ

mn
ちょっと前に買った作家さんモノの猫です。
すごいイイ顔してるんですヨ~(`・ω・´)ニャッ

mn3


前回記事拍手ありがとうございます(*´∀`*)
以下は日常日記です

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/03(月) 19:06:54|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとなの

no5

「もらったけど使わないから」と香水をもらったんですが
でも自分も使わない(´д`)
これって有名なやつですよねぇ
こんなニオイだったんか。んーあまり好みではないかな~大人のオンナてかんじだわー。。
久しぶりのmomokoでした。



そして今日のゴーヤ。
くるんくるんしているのがかわいいです(*´∀`*)
goya

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/29(金) 20:55:41|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々momoko

荷物整理していたら久々に発掘(?)momokoです。
ウンやっぱり可愛いな~。

もう肌寒くなってきたというのに夏全開の写真になってしまった(´д`)

momo1



あ、週末ドルミスあるみたいで。
行きたいな~行こうかな~~~。

momo2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/06(木) 13:50:05|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
