深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい

chikyu

あまぞんから届いた~
1/700スケールの模型です(`・ω・´)

タイムリー。
いま話題のメタンなんとかの採取で大活躍。

さて組み立て完成はいつになることか・・・


前回記事拍手ありがとうございます(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/13(水) 17:35:21|
  2. 深海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ!!

お待ちしておりました・・・!
ワーイ届きましたよ~(*´∀`*)
しんかい!しんかい!
LEGO6k



ビエルアップ。
このウイッグ、なんか顔色映えるなぁ。
LEGO6k-2

続く→ 続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/17(木) 21:57:46|
  2. 深海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買う(`・ω・´)

ちょ・・・!
こんなん出るらしいですぞ・・・!
6k

16日の神戸でのイベント、テクノオーシャンで展示されてました~。
すてき
1016-1

飾り用(家と車)と保存用と・・・3つはいるじゃないかー!(笑)
本体だけじゃなくてチムニーやらチューブワームもあるのがテンションあがります。フフ。

以下イベントレポ。
興味ある方どぞー。

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/21(木) 12:06:50|
  2. 深海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッショイ(*´∀`*)

6k-4
遅ればせながら前回の記事の、日曜日の高松港での祭り(?)のこと。
いや~朝7時半から出かけてきましたよ。(`・ω・´)


6k-5
しんかい2000には会ったことあれども6500は初対面・・・(´д`)

以下レポ画像です~~

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/09(水) 15:45:09|
  2. 深海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ。

6k

西日本(?)にお住まいの方に素敵なおしらせですよ~~(`・ω・´)
←こっちらへんにあるブログパーツのお知らせ情報にも出てるんですが。

今週の日曜日、しんかい6500とその支援母船よこすかの一般公開があるのです~~ワッショイ
高松なんですけどね。
四国です。香川県です。
阪神間からは微妙な距離・・・?
ちょっとした小旅行にぜひ。(笑)
うどん食べて帰ったらイイですよ。
詳しくはこちらの→サイトで。


el

検索だかでこのブログに迷い込む人とかいるんだろうか・・・。
いたらごめんなさい(´・ω・`)


2日、「眼鏡。」に拍手ありがとうございます!(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/04(金) 22:21:26|
  2. 深海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
