深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり

1410195
ちょっとご無沙汰。
ぼ~っと過ごしていたらひと月過ぎようとしていたー
はわわ

メガネっこ
1410194

なんかいつも季節感ないかんじだから、それっぽい(?)のやりたいかなぁ。
ハロウィン?クリスマス?紅葉とか???んー。

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)
以下は日常日記です
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/19(日) 22:50:20|
  2. えっくす☆きゅーと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ

1406144

落として故障したカメラがやっと戻ってきた~。
それにしてもこのカメラ、何回修理に出したことか・・・
もう5年くらいなるかなぁ。
1406143

よそ様のブログの美しい写真を見るにつけて一眼レフええなぁ~と思うのですが、まだちょっと踏みきれない。
自分には扱いきれないだろうから・・・・・(´・ω・`)


前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)
以下は日常ゴーヤ日記です。

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/14(土) 22:27:02|
  2. えっくす☆きゅーと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こい

1405152
なにやら巷で流行っている?らしい?ポップコーンをおみやげにもらいました(`・ω・´)

これ。↓
1405153

おおっ味が濃くてうまい
キャラメル味とチーズ味入り。
これまでキャラメルポップコーンって、ついキャラメルがしっかりかかってるやつばっか拾って食べて後には薄味が残る・・というのがいつものことだったけど(´д`)、これは全部の個体がそれだ・・!しっかりキャラメルポップコーン!
チーズも濃厚。これでご飯たべられるわ自分は(`・ω・´)

なんか食べだしたら止まらん~~のどが焼ける味の濃さ~(*´∀`*)


前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/15(木) 16:46:56|
  2. えっくす☆きゅーと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃色

1403162
ネイビー×ピンクはコントラストがきれい。


1403164

このちいか、今まで一度も着せ替えたことないんだけどピンクヘアーで他に似合う服あるんだろうかなァ。
1403163


以下は日常個人日記です・・

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/16(日) 17:07:34|
  2. えっくす☆きゅーと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこ

140213
あしたはバレンタインデーなのでちょっと思い立ってガトーショコラ的なもの?を焼いてみました(`・ω・´)
10年ぶりくらいだなァ・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/13(木) 17:03:18|
  2. えっくす☆きゅーと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
