深海バウムクーヘン

ユノア、1/6カスタムドール中心にその他好きなもの色々・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花ー!

160616

『カワイイ』ものを買うとお人形と写真撮りたくなる・・!
すっごい乙女なお花リース(*´∀`*)

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/16(木) 21:59:49|
  2. ユノアクルス(ルシス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1605211

造花のお店でかわいいガーベラを買ったので、これはお人形と撮らねば・・!と思い撮ってみました。
ピンクのガーベラってなんかすごい可愛らしいイメージで好きだなぁ

1605212

びっくりするくらい更新が滞ってますが、このブログは生きています(笑)
見に来ていただいている方おられましたらすみません(>_<)たいへんありがとうございます・・・・・!!

前回記事(すごく前・・)拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/21(土) 17:11:35|
  2. ユノアクルス(ルシス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できたよー

1601303
フルセット?完成~~~(*´∀`*)

ロングもやっぱりいいなぁ


1601301


1601305

もうちょっと続き

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/30(土) 14:21:19|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ

最大の難関?
あの頭のホワホワ。
あれってどういう作りになっているのか(´д`)

メイドキャップですよー
なんとかそれっぽくやってみたらそれっぽくなった(笑)
160125

あとはうしろにリボンつけてできあがり~

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/25(月) 22:29:30|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちらっと

エプロンはほぼできた!
次は黒ワンピをちくちく。
完成前に着せてみて、裾の長さチェック(`・ω・´)

160124

せっかく久々の更新なので(笑)もうちょっとこのネタで引っ張ってみよーー

前回記事拍手ありがとうございまっす(*´∀`*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/24(日) 14:18:21|
  2. 初心者お針子日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
